繁猟僥何

Faculty of Humanities

‐繁猟僥何/寄俳なのは仝徭蛍を岑ること々゛娼舞隠宗牽跋址廁g鷂羯

2018.12.07

お岑らせ
呵

仝がんばるぞ.` 鷂羯畴阿欹呂鯣襪譴誄伏_

12埖4晩┿陦、仝娼舞隠宗牽跋址廁g鷂羯瓠垢鱸_岸しました。
このgは、忽社Y鯉である仝娼舞隠宗牽跋平々の鞭YY鯉を誼るために駅勣なgで、僥伏たちは押垪?仏O吉のgHのFで、悶Y議に僥びます。書定業は11兆の僥伏がgをKえ、鷂罎靴泙靴拭
またg枠で僥伏の峺Г砲△燭辰討ださった峺дにもお埆しいただき、氏では仝消しぶり《櫃修Δ世諭垢覆鼻g瘁消しぶりの壅氏を浪んでくださいました。
k燕する僥伏

垢健を蹄らしたパワ`ポイントでのk燕

鷂羯瓩任湾伏匯繁ひとりがパワ`ポイントを旋喘して、g枠での悶Yや誼たことをk燕しました。
g嶄仝どうしてもoしてしまう々という僥伏は、それをg枠の峺д澆侶修墨獗したところ、仝oも圭を笋┐譴侘籠になる々とアドバイスをいただき、徭蛍を鞭け秘れ、勸をレげられるようになったと寄きな伉の篁について鷂罎靴討い泙靴拭

住送氏の徨

寔に枠たちのをく3定伏

鷂羯瓩里△箸蓮∪環gに佩く3定伏と、鷂罎鮟Kえた4定伏が住送氏をg仏しました。
仝採を彭ていけばいいですか拭后呼きたくなったらどうしたらいいですか拭垢覆鼻3定伏からいろんな|がwび住っていました。
またお埆しいただいたg枠の峺дには鷂羯瘁瓠△気気笋ながら氏を_岸させていただき、書瘁寄僥と仇囃がどうB亊して娼舞隠宗牽跋平をB撹していけるか瓩ぷhをさせていただきました。
鷂罎靴壬伏_

やりきった僥伏_。お藤れでした。

仝牽跋々というと、毅の寄きい碧並と`盾されがちですが、gに佩った僥伏たちは、g念と瘁では寄きく笋錣襪海箸できました。それは仝徭蛍を岑ること々仝麿宀を尖盾すること々の寄俳さを僥んだからなのかもしれません。
云僥繁猟僥何繁g親僥親では、これからもFで試Sできる、イキイキとした娼舞隠宗牽跋平─をB撹します。

─壓僥嶄に駅勣な親朕を俐誼することで仝娼舞隠宗牽跋平々鞭YY鯉を誼ることができます。
12埖8晩輿に云僥で_岸するオ`プンキャンパスで仝娼舞隠宗牽跋平々のh苧ブ`スをOけます。
d龍のある圭はぜひ歌紗してください。
  • k佩晩 2018.12.07